上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2020年3月2日 岩田昭男が探る

まぐまぐ大賞2019「専門情報」第2位!「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

この度、まぐまぐ大賞2019年で「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」が部門別賞「専門情報」第2位を受賞いたしました。昨年の4位からさらに順位をあげ、2年連続2度めの受賞となりました。


「世の中すっかりカード社会になりましたが、知っているようで知らないのがクレジットカードの世界。とくにゴールドカードやプラチナカードなどの情報はベールに包まれたままですから、なかなかリーチできません。また、最近は電子マネーや共通ポイントも勢いがあり、それらが複雑に絡み合いますから、こちらの知識も必要になってきました。私は30年にわたってクレジットカードの動向をウォッチしてきました。その体験と知識を総動員して、このメルマガで読者の疑問、質問に答えていこうと思います。ポイントの三重取り、プラチナカード入会の近道、いま一番旬のカードを教えて、などカードに関する疑問にできるだけお答えします。」
(消費生活評論家 岩田 昭男)



>>ご興味のある方はこちらからどうぞ。
まぐまぐ!で毎月1日・15日に発行。購読料は880円/月(税込)で初月無料です。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較