上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年10月27日 岩田昭男が探る

岩田昭男のプロフィールを公開!「40年前、今を言い当てた友人との思い出」もご覧ください!

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

「ケータイ、クレカ、ケーブルの3点セット」

40年前に友人が言い当てた“見取り図”が、今の私の源泉になっています。そんな話を思い出してみました。

>>>続きはこちらから

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較