岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2015年11月29日 ポイント・マイル

JALが東京駅=成田空港間のバス利用券2枚を2,000マイルで交換可能に

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

JALはこのたび、12月1日にJALマイレージバンク(以下JMB)でためたマイルを東京駅=成田空港間を運行する バス「東京シャトル」および「THEアクセス成田」のバス利用券に交換できる「JALバス特典」サービスを開始すると発表した。

JALバス


特典内容は、JALのマイル2,000マイルを「東京シャトル」および「THEアクセス成田」の東京駅=成田空港区間で利用できるバス利用券2枚に交換できるというもの。交換手続後、約3~4週間で顧客が指定する住所へ「JALバス特典」を郵送する。

JALのマイルからバス利用券への交換サービスは今回が初めての設定となるという。「JALバス特典」 は、英語・中国語・韓国語に対応しており、日本に住んでいる人の海外への旅行や出張はもちろん、 日本を訪れる海外在住のJMB会員の人も利用できるとしている。

「JALバス特典」への交換はJALホームページより申し込む。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較