『SAISON CARD Digital for becoz』、決済データのCO2排出量の可視化を8月18日より開始!
上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。
株式会社クレディセゾンが発行する『SAISON CARD Digital for becoz』は、株式会社DATAFLUCTが提供する『becoz wallet』のアップデートによって、8月18日(木)から随時、決済データをもとに個人のCO2排出量を可視化する機能および、前月の決済データによるCO2排出量との増減の比較ができるようになる。
『becoz wallet』は、『becoz card』で決済された個々の利用明細をもとに、CO2の排出量を算出するサービス。
「日用品・生活サービス」や「ファッション」などのカテゴリーごとに、前月からの増減の比較ができるほか、カレンダー上に発生日を一覧で表示できる。
twitterで更新のお知らせをしています
新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。