岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2022年7月26日 ブラックカード

ラグジュアリーカード、新たに競走馬 馬主様向けカードの発行を開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

2008年に米国で創業したLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)は、この度、日高軽種馬農業協同組合 北海道市場の協力のもと、馬主への特別な優待を追加した競走馬馬主様向けBlack Cardを新たにローンチする。


カード表面には競走馬オーナーの証としてシルバーの輝きを放つ馬影が刻印されている。

現在、日本で馬のセリの落札時の支払いに、カード決済を利用できるのはラグジュアリーカードのみ。カード決済時には業界最高水準の1.25%のポイントも貯まる。

これ以外にも、通常のBlack Cardに付帯する全優待が利用できるほか、「会員専用ラウンジ」「馬主祝い金・見舞金制度」といった馬主限定のプレミアムな優待も用意されている。

現役を引退した馬が適正な生活環境で飼養管理し、馬の余生を見守ると同時に人と馬がふれあえる環境と命の大切さに取り組むNPO法人に対して、収益の一部を毎年寄付する。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較