岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2022年7月19日 O2O/スマホ

「やよい軒」、モバイルオーダーを7月末までに全店導入へ!

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

定食レストラン「やよい軒」は2021年4月より、自宅などでも店舗と同じように定食が味わえるテイクアウトメニュー『おうち定食』を販売しているが、この後、『おうち定食』をネットで注文でき、待ち時間ゼロで店頭受取が可能となる『モバイルオーダーシステム』を順次導入中。7月31日(日)までに全店舗に展開することを発表した。


出来立てを提供する『おうち定食』は、店頭で商品を渡すまでに時間がかかっていたが、今後、モバイルオーダーの導入により、ネットからの注文と事前決済が可能になり、待ち時間ゼロで商品を受け取ることが可能となる。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較