上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年5月20日 海外事情/その他

「freeeカード Unlimited」、従業員用に最大10枚までのカード追加発行を開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

freee finance lab株式会社は、同社が発行する法人用ビジネスカード「freeeカード Unlimited」において、従業員向けに最大10枚の追加カードが発行可能になったことを発表した。

すでに「freeeカード Unlimited」の利用者は、既存カードに加えて最大10枚までを無料で追加発行できる。

WEB上でカードごとに利用上限額や決済ごとの利用限度額が設定できるほか、カード利用のOn/Offの設定も可能。カード決済による事業運営の効率化が図れる一方、意図しないカード利用の防止も可能になる。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較