上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年5月19日 O2O/スマホ

Paidyとトラストバンク、若年層に向け「ふるさとチョイス」でペイディの提供開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

あと払いサービスの「Paidy(ペイディ)」とふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」( https://www.furusato-tax.jp/ )を企画・運営するトラストバンクは、本日5月19日より、若年層がクレジットカードなしで寄付ができるよう、ふるさとチョイスの決済手段として新たにPaidyの提供を開始した。


今後、ふるさとチョイスの利用者は、ペイディを利用することによって、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に当サイトでの決済ができるようになるほか、利用金額を翌月まとめて「あと払い」することも可能となる。

これに伴い、2022年6月1日~2022年6月21日までの間、ふるさとチョイスでペイディを使って1万円以上の決済した人を対象に、抽選で2000名に1000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施する。

 

 

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較