上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2020年5月29日 海外事情/その他

JCBとギフティ、6月より国内初の”複数のWEB加盟店および店頭で使える共通電子ギフト”を法人向けに販売開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ジェーシービーとギフティは、2020年6月より国内初の”複数のWEB加盟店および店頭で使える共通電子ギフト”(以降、共通eギフト)「ギフティプレモPlus」を、法人企業向けに販売を開始する。

「ギフティプレモPlus」のロゴ



「ギフティプレモPlus」とは、メールやSNSで贈ることができ、WEBで利用可能な「ギフティプレモ」をリニューアルしたサービス。ギフティの提供する「giftee for Business」にて、法人向けに販売する。giftee for Businessとは、ギフティが提供するeギフトを活用した法人向けソリューション。キャンペーンの景品やお客様への謝礼にeギフトを利用することができる。

WEB上ではJCB PREMOオンライン加盟店で、店頭ではローソンやヤマダ電機等の全国のSmart Code加盟店にて、QRコード決済を利用できる予定。

メールやSNSを通じて簡単に送付することができ、配送の手間や費用も不要のため、法人企業のお客様向けキャンペーンやポイント交換の景品として利用できるという。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較