岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2020年5月15日 ブラックカード

ラグジュアリーカード、豊洲市場を応援するサポート企画をスタート・医療現場にマスクを寄附

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ラグジュアリーカードはこのたび、東京・代官山の割烹TAJIMAと連携し豊洲市場を応援するサポート企画をスターした。


家庭で誰でも簡単に美味しい食事を楽しむことができる「割烹TAJIMAのミールキット」、「食材詰め合わせ」の他、ラグジュアリーカード会員だけが買うことができる特別セットも用意されているという。

魚介類は水洗いからお刺身への加工まで割烹TAJIMAが手数料なしでサポートし、ラグジュアリーカード会員が購入したパッケージの送料はラグジュアリーカードが負担するとしている。

STAY HOMEの推進、そして需要不安によるフードロスの課題に取り組むため、新型コロナウイルス感染拡大によって影響を受けた豊洲市場や事業者の皆さまを積極的に支援していくとしている。

また、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、逼迫する医療現場の第一線で奮闘されている医療従事者の人たちへ感謝の意を込め、サージカルマスク1.6万枚を寄付するという。東京医師歯科医師協同組合に協力してもらい、マスクを必要とされている医療従事者・医療機関の皆さまへ配布してもらうとしている。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較