上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2019年10月31日 ポイント・マイル

12月発売のクレカムック本にご協力いただける「キャッシュレス決済の達人」を募集いたします。

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

マイナビ出版より2019年12月16日発売予定のキャッシュレス決済に関するムック本で、キャッシュレス決済の達人をご紹介したいと思います。

●スマホ決済を普段から積極的に利用している人
●クレジットカードやスマホ決済、電子マネーなど複数のキャッシュレス決済を利用して効率よくポイントを貯めている人
●ポイントを計画的に使ってお得に旅行をしている人


など、取材にご協力いただける方を広く募集したいと思います。


採用予定人数は5名〜6名。

ご協力をお願いする方には、こちらからあらためてご連絡をさせていただきます。
なお、採用された方には、掲載誌を進呈させていただきます。
募集期間は2019年11月8日(金)まで。急なお願いですがどうぞよろしくお願いいたします!

>>応募はこちらから





==お詫びと訂正==
【10月刊】徳間書店タウンムック『クレジットカード&ポイント 消費税新時代サバイバル術』掲載内容間違いのお詫びと訂正

10月刊徳間書店タウンムック『クレジットカード&ポイント 消費税新時代サバイバル術』におきまして、以下の間違いがありました。
読者の皆様および関係各位に深くお詫びしますとともに、ここに訂正させていただきます。

P.45 あおぞら銀行Visaデビット付キャッシュカードの見出し部分
(誤) d払いと紐付ければ還元率1%アップ
(正) 利用金額に応じ、年2回自動でキャッシュバック

このような間違いを掲載したこと深くお詫びいたします。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較