上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2019年3月4日 ポイント・マイル

三井住友カード・三井住友銀行、最高10万円のショッピングがタダになる新規入会キャンペーンを開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

三井住友カードと三井住友銀行は3月1日、より多くの人にキャッシュレス決済を利用してもらうため、日ごろの買い物が楽しくなる共同キャンペーン 「タダチャン!」 開始した。


このキャンペーンは、三井住友カードまたはSMBCデビットの新規入会者を対象に50回に1回の確率で買い物の利用金額が無料(上限10万円)になるもの。

期間は3月1日から5月31日。対象カードは、三井住友カードまたはSMBCデビット。

なお、キャンペーンのTVCMには注目の若手俳優 村上虹郎さんをメインキャストとして起用しており、3月1日から放映を開始している。

また、三井住友カードでは同期間中に、新規入会者を対象とした「カード利用で20%大還元キャンペーン」も実施している。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較