岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2018年9月6日 プリペイド/デ ビットカード

ライフカード、「HYDE CARD」「HYDE Vプリカ」の発行・販売を決定

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ライフカードは9月1日、VAMPROSE所属のアーティストであるHYDEとタイアップした「HYDE CARD」の発行、ならびに「HYDE限定デザインVプリカ」の販売を決定したと発表した。


HYDE CARDは“The Beginning of Another LIFE”をコンセプトに、HYDEファンに向けた限定・プレミアムな特典や、ポイントプログラムによる通常では体験できないイベントの企画・実施を行っていくとしている。

なお、HYDE CARDの募集開始・Vプリカの販売開始は、HYDE主宰「HALLOWEEN PARTY 2018」の初日となる2018年10月26日を予定している。

HYDE CARDに入会するともれなく666Pがもらえる。そのポイントを使用して撮り下ろしビジュアルポスター(非売品)のいずれか好きな方と交換できる。

HYDEは、1994年7月にL’Arc-en-Cielのメンバーとしてメジャーデビューを果たし、数々のヒット曲を生み出す。2001年に初のソロ活動をスタート。L’Arc-en-Cielとは異なる静謐で独特の世界観を提示した。2008年には、ロックユニットVAMPSを始動。日本のみならず、ワールドワイドにライヴ活動を展開している。2017年12月にVAMPSの活動休止を発表。2018年6月にソロとしては12半ぶりのシングル「WHO’S GONNA SAVE US」、8月1日に「AFTER LIGHT」をリリースした。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較