岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2017年8月28日 最新ニュース

三井住友カード、本格スマホカードバトルゲームとコラボした「Shadowverse VISAカード」発行

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。


三井住友カードはこのたび、本格スマホカードバトルゲーム「Shadowverse」とコラボレーションしたクレジットカード、「Shadowverse VISAカード(しゃどうばーすVISAカード)」の発行を開始した。


「Shadowverse」は、2016年6月17日にリリースされた、対戦型オンライントレーディングカードゲーム。プレイヤーはそれぞれが用意したデッキを用いて、別のプレイヤーと1対1でバトルを展開する。

また、ゲームのリアルイベントも各地で多数実施されており、2017年7月~8月には高校生を対象として「全国高校生シャドウバース選手権」という大会が開催されるなど、若年層を中心に人気を誇る、注目度が高いゲームコンテンツだという。

このたび発行を開始した「Shadowverse VISAカード」は、入会特典としてこのカードのオリジナル特典であるオリジナルリアルプロモーションカード3枚セットがもらえる。

ほかに、カード利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントで交換ができる景品として全15種類の景品が用意されている。

また、発行記念キャンペーンとして、15種類から絵柄を選べる「高精細複製イラスト」を抽選で50名にプレゼントする。

年会費は初年度無料で、前年度1回以上のカード利用で次年度以降も無料となる。 入会後に「マイ・ペイすリボ」以外のお支払い方法に変更した場合、翌年度から通常の年会費1,250円(税別)がかかる。

支払い方法は、マイ・ペイすリボというリボ払いでの支払いとなり、毎月の支払いは元金定額5千円または1万円以上1万円単位で設定できる。余裕があるときには、一部でも全額でも随時好きなだけ増額して支払うことができる。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較