岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2017年7月7日 最新ニュース

三井住友カード、桂文枝さん芸能生活50周年記念「オヨヨVISAカード」発行

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

三井住友カードは7月5日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下よしもと)と提携し、「オヨヨ VISAカード」の会員募集を開始した。

「オヨヨVISAカード」



よしもとを代表する人気落語家である六代 桂文枝さんは、今年芸能生活50周年を迎える。このたび三井住友カードは、この記念すべき50周年を彩るべく「オヨヨVISAカード」を発行した。

特典の1つとして、入会時に桂文枝オリジナルグッズ(オリジナル一筆箋プレゼント)をもらえるほか、桂文枝公演、なんばグランド花月、神保町花月のチケット購入時に同カード会員限定の割引(なんばグランド花月、神保町花月 当日チケット料金500円割引)が適用されるなど、よしもとならではの楽しい特典がある。

なお、このたびの発行を記念し、9月末までに入会した人には特典の他、限定景品を贈呈するキャンペーンを実施し、かつ入会後翌月末までに同カードで2万円以上利用した人には、さらに1,000円分のVJAギフトカードをプレゼントする。

年会費は初年度年会費無料、次年度以降年会費1,250円(税別)。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較