上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年2月7日 海外事情/その他

三井住友カードと三井住友銀行、「SMBCデビット」加盟店タイアップキャンペーンを実施

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

三井住友カードはこのたび、三井住友銀行と共同発行する「SMBCデビット」の加盟店タイアップキャンペーンを開始した。

SMBCデビットの画像
キャンペーンの内容は、2017年2月1日(水)~2017年4月28日(金)までの期間中に、ファミリーマート、またはビックカメラ・ソフマップ全店で「SMBCデビット」を合計3,000円以上利用すると、対象店毎の利用総額の3%分を決済口座に入金するというもの。

「SMBCデビット」は、三井住友銀行と三井住友カードが共同で発行するデビットカードとして2016年10月より会員募集を開始。200以上の国と地域のVisa加盟店やインターネットでの決済で利用できるほか、海外のATMでは現地通貨による引き出しが可能だ。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較