岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2016年6月17日 ゴールドカード

SBIカード、「夏の全額キャッシュバックキャンペーン」を実施

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

SBIカードはこのたび、「夏の全額キャッシュバックキャンペーン」を7月31日まで実施する。

SBIカードキャンペーンの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同キャンペーンは、6月1日から7月31日までの期間中に、1回につき1万円以上、SBIカードによるショッピング利用を対象として、抽せんで50名に利用金額と同額をキャッシュバックするというもの。

キャッシュバック金額の上限は5万円。利用金額とは、利用明細(1明細ごと)が対象。

特典提供時期は、9月末頃を予定している。

low_gold_SBICARD_Gold2_WPポイント還元率最大1.2%がキャッシュバック!海外でのショッピングは住信SBIネット銀行の外貨普通預金から「米ドル」で決済可能。SBIゴールドカードならではの豊富でおトクなサービスを提供。

 

関連記事

「SBIゴールドカード」

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較