岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2016年3月14日 その他

関西テレビ「NMBとまなぶくん」(2016年3月3日放映)に岩田昭男が出演!

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

関西テレビ「NMBとまなぶくん」は、NMB48のメンバーを生徒に、お笑い芸人かまいたちさんを担任として、人生に役立つ情報を楽しみながら紹介する番組です。2016年3月3日放映のテーマは「お金が貯まるカード活用術」。岩田昭男が講師として招かれ、「おトクなカード」「カード選びのポイント」「プレミアムな特典」などを盛り込みつつ、初心者に分かりやすくカードの基本をお伝えしています。

進行役のかまいたちさんとNMB48のメンバーとのテンポいい掛け合い、番組中に実名がポンポンと飛び出すなど関西の番組ならではの面白さも味わえます。さらに、NMB48のメンバーのクレジットカードに対するリアクションも注目ポイントの一つ。『YouTube』にて公開されているのでぜひご覧ください。
関西テレビ「NMBとまなぶくん」の『知らなきゃ人生損をする!お金が貯まるカード活用術』
manabukun

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較