岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2023年5月17日 ゴールドカード

アメリカン・エキスプレス、ビジネス・カード向け新サービス 「ペイフレックス® for Business あと分割」

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.は、フリーランスや中小企業の経営者向けに提供しているビジネス・カードの新たな支払いサービスとして、「ペイフレックス for Business あと分割 」の提供を2月から開始。ビジネス決済の支払いサイクルにおいて、新たな選択肢をもたらすサービスとして、利用者数は堅調に推移している。


「ペイフレックス for Business あと分割 」を使えば、アメリカン・エキスプレスのビジネス・カードで決済をした後、カード利用項目ごとに分割払いにしたいものとその支払い回数の選択が可能。「納税などによって一時的に支出が増えるタイミング」や「突然のビジネス商機への投資」、「事業拡大に伴う追加支出」に対して、分割払いによって月々の支払い金額の負担を軽減することができる。


 

「ペイフレックス for Business あと分割」の特長
 

* 1万円以上のカード利用を、カード利用項目ごとに「あとから」分割払いに変更が可能。国内、海外を問わず、ビジネス目的の利用分を分割払いに変更できる。

* オンラインで24時間いつでも簡単に手続き可能。スマートフォンのアプリやPCから、自身で分割払いに変更でき、カード利用時に「分割払いで。」と伝える必要がなくなる。

* カード利用項目ごとに、3回、6回、12回払いから選択が可能。支払い金額と期間を指定することにより、計画的なキャッシュフロー管理が実現できる。

* 支払いの返済計画に目途が立った際、スマートフォンのアプリやPCにログインし、自身でいつでも繰り上げ返済が可能。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較