上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年10月13日 ブラックカード

ダイナースクラブ 、秋のヨットレースに協賛! 海洋環境保護にも取り組む

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

三井住友トラストクラブ株式会社は、ボート・ヨット本体の購入やマリーナでの利用など、支払い面でのサポートの推進はもちろんのこと、海を楽しむ会員にとって魅力的なイベントやサービスの提供、マリン業界発展のための支援活動を行っている。


その一環として、今秋は、2022年10月15日~16日に開催される「Diners Club NIPPON CUP 2022 葉山オータムシリーズ」および、2022年10月15日に開催される「横浜ベイサイドマリーナ オープンヨットレース」の2つの大会に、三井住友トラストグループとして特別協賛し、マリン業界の発展サポートとともに、海洋環境保護にも取り組む。

 

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較