上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年7月29日 O2O/スマホ

「楽天ペイ」、全国のらーめんチェーン「幸楽苑」で8月1日より利用可能に

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

楽天ペイメント株式会社は、株式会社幸楽苑ホールディングスが展開するらーめんチェーン「幸楽苑」342店舗などにおいて、8月1日(月)より、「楽天ペイ(アプリ決済)が利用可能となることを発表した。


利用者は「幸楽苑」などでの会計の際、「楽天ペイ」アプリに表示されるコードを店舗側に提示するだけで支払いが可能となる。

また、「楽天ポイントカード」を提示して、「楽天カード」でオンライン電子マネー「楽天キャッシュ」にチャージしてから支払いをすれば、いつでも合計2.5%の「楽天ポイント」の還元が受けられる。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較