岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2022年7月27日 ゴールドカード

「ビューゴールドプラスカード」、年間400万円以上の利用でプライオリティ・パスなど

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

株式会社ビューカードは、2023年2月にビューカード発行30周年を迎えるにあたり、「ビューゴールドプラスカード」の段階的なリニューアルを実施している。


この度、30周年リニューアルの最終「第3弾」として、「選べる特典」の提供を開始する。

対象となるのは「ビューゴールドプラスカード」の利用額累計が年間400万円(税込)以上の方。「厳選ホテルでの宿泊またはディナーへのペアご招待」、「プライオリティ・パス」、「ビューゴールドラウンジご利用券」の中からひとつ特典を選ぶことができる。

【選べる 特典】

厳選ホテルでの宿泊またはディナーへのペアご招待
東京ステーションホテルをはじめ、厳選されたホテルで癒しの宿泊または素敵なディナーが味わえる。

プライオリティ・パス
世界148ヶ国、600を超える都市で1,300ヶ所以上の空港ラウンジが無料で利用できる。

ビューゴールドラウンジご利用券
東京駅構内にある「ビューゴールドラウンジ」の利用券を提供します。旅行の出発前はもちろん、待ち合わせ時間までの間、買い物中の休憩などにも利用できる。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較