岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2022年7月22日 海外事情/その他

オリコ、劇団四季・一般財団法人舞台芸術センター主催「こころの劇場」に協賛

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

オリコは、劇団四季と一般財団法人舞台芸術センターが主催する「こころの劇場」の活動に賛同し、協賛した。

「こころの劇場」(主催:劇団四季・舞台芸術センター、後援:文化庁)は、劇団四季のファミリーミュージカルを通じて、子どもたちの心に、「生命の大切さ」、「人を思いやる心」、「信じあう喜び」など、人が生きていく上で大切なものを語りかけたいという願いのもと生まれたプロジェクトで、2008年の開始以来、全国の小学校6年生を対象に、例年約56万人の子どもたちに舞台芸術の感動を届けている。


昨年に続き今年も、一般公演の収録映像を「こころの劇場」動画配信版として本年度観劇予定だった小学校に届ける。作品は、ファミリーミュージカル『人間になりたがった猫』。オリコが協賛する東京都内での活動では、約1,200校96,000名(2021年度実績)の子どもたちに届ける予定だ。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較