上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2022年7月14日 O2O/スマホ

Paidy、「リアルカード」の提供を開始!実店舗での“あと払い”も可能に

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

あと払い(Buy Now Pay Later)で知られるPaidyは、このたび、店頭でのペイディ利用を可能にする「リアルカード」の提供を開始した。

ペイディのリアルカードの年会費は無料。カードの申し込みから管理まで、すべてデジタルで完結でき、Visa加盟店ならどこでも利用可能となる。また、翌月一括あと払いはもちろん、アプリを通じて分割手数料無料* の3回あと払いも利用できる。

今後はオンラインだけでなく、オフラインでも、ペイディの活用シーンが広がりそうだ。

* 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較