岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2022年6月15日 ポイント・マイル

ダイナースクラブカード、希少日本酒「DATÉ SEVEN」をポイント交換賞品として限定100本セット用意!

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ダイナースクラブカードは、日本の食文化を次の世代へとつなぐための活動として「SAKE COMPETITION」に協賛し、次世代の造り手を応援する「ダイナースクラブ若手奨励賞」を提供している。


このたび、「SAKE COMPETITION 2019」の「ダイナースクラブ若手奨励賞」受賞蔵である萩野酒造も参加する「DATÉ SEVEN SEASONⅡ」を、ダイナースクラブのポイント交換賞品として、数量限定100セットで取り扱う。「DATÉ SEVEN」は、はせがわ酒店と醸造元7蔵の取引先のみが取り扱える希少な日本酒。一方、ポイント交換賞品として取り扱えるのはダイナースクラブカードのみという。




※「SAKE COMPETITION」は、「ブランドによらず消費者が本当に美味しい日本酒にもっと巡り会えるよう、新しい基準を示したい」という理念のもとに2012年から開催。審査対象は市販日本酒のみとなっており、完全に銘柄を隠した出品酒を日本酒に関連する各界の識者が試飲し審査する。新型コロナウイルス禍の影響で2020年から開催が見合わされており、再開が待たれる品評会。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較