上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2016年1月6日 プラチナカード

三井住友カード、豊川悦司さんが登場する三井住友VISAプラチナカードの新TV-CMを開始

三井住友カードは1月2日、三井住友カードの最上位カード「三井住友VISAプラチナカード」の新テレビCMとして、『最高が似合う人』篇を制作し放映を開始した。

豊川 悦司さん

豊川 悦司さん



新CMでは、スタイリッシュな大人の男性役として、俳優の豊川悦司さんが登場している。豊川さんが、プラチナカードでスマートに買い物を楽しむ様子を、テンポの良い映像と音楽でシンプルに表現。常に上質で最高のものを求め続ける人、そんな「最高が似合う人」の買い物シーンを通して、三井住友VISAプラチナカードのステータスイメージを印象付けることを狙いとしたとしている。

CMは三井住友カードWebサイトでも4日より公開している。

●三井住友プラチナカード⇒詳細データ
●三井住友VISAゴールドカード⇒詳細データ
●三井住友VISAプライムゴールドカード⇒詳細データ

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較