上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年7月7日 最新ニュース

三井住友カード、桂文枝さん芸能生活50周年記念「オヨヨVISAカード」発行

三井住友カードは7月5日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下よしもと)と提携し、「オヨヨ VISAカード」の会員募集を開始した。

「オヨヨVISAカード」



よしもとを代表する人気落語家である六代 桂文枝さんは、今年芸能生活50周年を迎える。このたび三井住友カードは、この記念すべき50周年を彩るべく「オヨヨVISAカード」を発行した。

特典の1つとして、入会時に桂文枝オリジナルグッズ(オリジナル一筆箋プレゼント)をもらえるほか、桂文枝公演、なんばグランド花月、神保町花月のチケット購入時に同カード会員限定の割引(なんばグランド花月、神保町花月 当日チケット料金500円割引)が適用されるなど、よしもとならではの楽しい特典がある。

なお、このたびの発行を記念し、9月末までに入会した人には特典の他、限定景品を贈呈するキャンペーンを実施し、かつ入会後翌月末までに同カードで2万円以上利用した人には、さらに1,000円分のVJAギフトカードをプレゼントする。

年会費は初年度年会費無料、次年度以降年会費1,250円(税別)。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較