上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年5月19日 ポイント・マイル

楽天Edyと三井住友カード、全国の「モスバーガー」で電子マネー「楽天Edy」の決済サービス開始

楽天Edyと三井住友カードは5月16日、モスフードサービスが展開するハンバーガーチェーン店「モスバーガー」において電子マネー「楽天Edy」による決済サービスを導入し、全国の店舗でサービスを開始した。


従来までは、沖縄県内と一部店舗の「モスバーガー」のみで「楽天Edy」を取り扱っており、その他店舗では、現金やモスカードで支払うことが可能だった。

このたび、「楽天Edy」を全店で導入することにより、利用者の支払い方法の選択肢が広がり、利便性が向上した。

店舗数は、2017年4月30日現在で1,362店舗となる。

ちなみに、モスカードとはモスフードサービスが発行する繰り返し入金できてポイントもたまるプリペイドカードのこと。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較