上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年2月7日 海外事情/その他

三井住友カードとフェリシモ、「フェリシモ猫部VISAカード」の発行を開始

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

大手通信販売会社のフェリシモと三井住友カードは提携し、2月1日よりフェリシモが運営する猫好きの人のためのサイト「フェリシモ猫部」に焦点をあてたクレジットカード「フェリシモ猫部VISAカード」の発行を開始した。同カードは、利用金額の一部が国内の動物愛護団体活動に活用される動物にやさしいカードとなっている。

三井住友フェリシモ
このたび発行する「フェリシモ猫部VISAカード」は、カード利用金額の0.12%(わんにゃん)が「フェリシモ わんにゃん基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。

また、カードの利用に応じて貯まるワールドプレゼントのポイントを、漫画家山野りんりんさんに愛猫の似顔絵を描いてもらえる特典や限定オリジナル商品に交換できるなど、猫好きの人のための特典満載の一枚となっている。

初年度年会費は無料、次年度以降も年1回以上利用で年会費無料となる。通常の年会費は1,250円+税 。

入会キャンペーンとして、2月1日(水)~2017年2月28日(火)までの間に入会し、「フェリシモ猫部VISAカード」を30,000円以上利用した人に、もれなくフェリシモサイト内で使える「フェリシモ専用お買い物クーポン1,000円分」プレゼント。さらに、抽選で20名に「フェリシモ専用お買い物クーポン22,000円分」プレゼントする。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較