上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2018年4月12日 岩田昭男が探る

「【2018年上半期】最新版! 一般・上級カードおすすめランキング」をオープンいたします

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

毎月たくさん発行されるクレジットカードですが、種類が多すぎて選ぶのが大変と言う声をよく聞きます。そういう人のために、お得なカードのランキングサイトを作りました。

サイトは使い勝手の良い三通カード(流通系、交通系、通信系)に絞ってランキングしています。三通カードはポイントがよく貯まり、電子マネーとの関係も濃密ですから、充分にお得をとることができるでしょう。



このランキングは半年に1度見直しますので、常に最新のお得なカードが並ぶことになります。自分のライフスタイルに合わ せてぴったりの1枚を選んでください。

岩田昭男

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較