上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2015年12月11日 最新ニュース

三井住友カードが人気アニメ「進撃の巨人」とコラボした「進撃の巨人VISAカード」発行

三井住友カードは9日、アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションしたクレジットカード「進撃の巨人VISAカード」の会員募集を開始した。

画像


「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人と、それに抗う兵士たちとの人類存亡をかけた闘いを描いた人気漫画で、2009年の連載開始以降、2011年に講談社漫画賞の少年部門を受賞するなど各方面から高く評価されているという。2013年にテレビアニメ化、そして今年実写映画化がなされ、年々その人気に拍車がかかっているとしている。

このたび発行を開始する「進撃の巨人VISAカード」では、券面デザインに同カードのために描き下ろしたオリジナルイラストを使用。作品に登場するキャラクターを起用した3種類のデザインの中から好きなものを選ぶことができる。

また、カード入会特典として、入会者全員に描き下ろしイラストを使用したオリジナルクリアファイルをプレゼント。さらに、カードの利用金額に応じて貯まるポイントを進撃の巨人オリジナルグッズと交換できたり、抽選でキャラクターフィギュアが当たるキャンペーンを実施するなど、ファンにはたまらない魅力が詰まったカードができあがったとしている。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

カード比較

メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!