上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2019年2月22日 その他

楽天カード、クレカの基礎知識やお得な使い方情報を発信するオウンドメディアサイトをオープン

楽天カードは、クレジットカードの基礎知識やお得な使い方情報を発信し、コト消費を応援するオウンドメディアサイト「Fun Pay!」を2月20日にオープンしたと発表した。


「Fun Pay!」は、“堅実な消費を応援する”をテーマに、クレジットカードの基礎知識やお得な使い方情報はもちろん、日々の生活を少しでも豊かにするアイデアや「コト消費」を応援する記事を発信する。

同サイトは、キーワード検索だけではなく、クレジットカードの「基礎知識」、「おトクな活用術」、「Fun!なコト、はじめよう」等のカテゴリーごとに記事が分かれており、知りたい内容を簡単に見つけることができるという。

これまで同社のホームページでは、ハワイにある楽天カード会員様専用ラウンジの情報やハワイの現地情報を発信するオウンドメディアサイト「Koi Koi Hawaii」を提供してきた。より幅広い顧客の、目的に応じた情報を届けるために、新たなオウンドメディアサイトを通じて利用者に役立つ情報を発信していくとしている。

あわせて読みたい

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる

カード比較