上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2018年5月14日 キャラクターカード

ニッセン・クレジットサービス、「マジカルクラブTカードJCB」に公式キャラクターデザイン新登場

ニッセンホールディングスのグループ会社であるニッセン・クレジットサービスは5月11日、同社が取り扱っているクレジットカード「マジカルクラブTカードJCB」に、このたびニッセンの公式キャラクターとして人気の「しろたさんとれさ丸」がデザインされたカードが新登場したと発表した。

カード券面はイメージ



「マジカルクラブTカードJCB」は、入会金・年会費が永年無料で、ニッセンでの買い物に利用するとステージに応じてニッセンポイントがお得に貯まるクレジットカード。もちろんJCBのマークのあるお店で利用できるほか、公共料金や携帯電話料金などの支払いにも利用できる。

このたび新登場したニッセン公式キャラクター「しろたさんとれさ丸」がデザインされた「マジカルクラブTカードJCB」を2018年5月21日23時59分までに申し込みすると、特典として「しろたさん」か「れさ丸」の限定ぬいぐるみのうち、どちらか選んだ方がもらえる。


さらにカード発行後に4,603(しろれさ)円以上利用すると、入会時に選べなかったもう片方のぬいぐるみがもらえるキャンペーンを実施している。

あわせて読みたい

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較