岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2017年12月13日 ブラックカード

三井住友トラストクラブ、「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」オープン

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ダイナースクラブカードを発行する三井住友トラストクラブは12月5日、「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」をオープンした。これまで親しまれてきた「ダイナースクラブ 銀座ラウンジ」を移転し、新名称とともに新しいラウンジとして生まれ変わった。


「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」は、ダイナースクラブ プレミアムカード会員・銀座ダイナースクラブカード会員のみが利用できる会員限定のラウンジ。

新ラウンジは座席数を従来の2倍以上の70席に大幅に拡大するとともに、新たにプレミアムカード会員専用となる「プレミアムエリア」を増設した。また、これまで会員からの要望が多かった「会議室」を新たに2部屋設置し、商談スペースとして利用できるようになった(プレミアムカード会員専用/有料)。

新ラウンジにはラグジュアリーなインテリアブランド「カッシーナ・イクスシー」の椅子を採用している。座り心地の良さとデザイン性の高さをあわせ持ち、洗練された空間づくりを演出しているという。


また、多忙な生活を送る会員に銀座での安らぎのひとときを提供するため、「ブルガリ イル・チョコラート」の特製チョコレートや銀座の老舗「清月堂本店」の和菓子、アイスクリームから各種ドリンクまで、ダイナースクラブらしいおもてなしも数多く用意している。

住所は中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル8階。アクセスは東京メトロ 銀座駅 A1出口から徒歩1分。営業時間は11:30~19:00。定休日は、毎週月曜(休日の場合は営業)と12月31日~1月3日。

あわせて読みたい

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較