上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年10月24日 最新ニュース

三井住友カード、人気アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」とコラボした「ガールズ&パンツァー マスターカード」発行

三井住友カードはこのたび、バンダイビジュアルが展開する人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の最新作「ガールズ&パンツァー 最終章」とコラボレーションしたクレジットカード、「ガールズ&パンツァー マスターカード」の発行を2017年10月13日より開始した。

「ガールズ&パンツァー」は、華道や茶道と並ぶ大和撫子の嗜みとして、戦車を使って戦う武道「戦車道」が認知されている世界を舞台に、戦車道の全国大会で優勝を目指す女子高生たちの奮闘を描く学園アニメ。2012年より全12話でTV放送を行った後、2014年にOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」を劇場上映した。その翌年に「ガールズ&パンツァー 劇場版」を公開後、記録的なロングランで興業収入25億円を突破。そして2017年12月9日(土)より、「ガールズ&パンツァー 最終章」の第1話が劇場上映される。

■カードの特徴
同カードのために描き下ろしたオリジナルデザインのカードフェイス
カードフェイスに限定オリジナル描き下ろしデザインを採用。キャラクターが普段着で買い物する、作品中では見ることのできない特別なシーンが描かれている。

入会特典として、オリジナルクリアファイルをもれなくプレゼント
同カードに入会した人に、カードフェイスのデザインとは異なるオリジナルデザインのクリアファイルをもれなくプレゼントする。

ポイント交換で、オリジナルグッズを用意
カード利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイントと交換できる「ガールズ&パンツァー」オリジナルグッズの提供を予定。同カード会員の人しか手に入らない非売品となっている。

年会費は、初年度無料で前年度1回以上のカード利用で次年度以降も無料。入会後に「マイ・ペイすリボ」以外の支払い方法に変更した場合は、翌年度から通常の年会費1,250円(税別)がかかる。

支払い方法はマイ・ペイすリボ。リボ払いでの支払いとなり、毎月の支払いは元金定額5000円または1万円以上、1万円単位で設定でき、余裕があるときには、一部でも全額でも随時好きなだけ増額して支払うことができる。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較