上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年9月4日 最新ニュース

エポスカード、「エポスカード持っててよかった」キャンペーン開催

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

エポスカードはこのたび、9月1日から10月1日の約1ヵ月間、「#エポスカード持っててよかった」キャンペーンを開始した。InstagramとTwitterに投稿した顧客の中から、抽選で10組20名に「癒しの湯宿」宿泊ギフト券をプレゼントする。


エポスカード会員を対象に、普段の生活の中でエポスカードを「持っててよかった!」エピソードを大募集する。たとえば、「レストランでお得にランチができた!」「空港で荷物が紛失・・・でも海外旅行保険で助かった!」「連休はスパでリラックス♪ カードの優待で割引になった!」など、普段の生活の中で、エポスカードを利用することで「ちょっぴりトクをした」、「困った時に助かった」といった身近な体験をSNSにアップする。

期間中に、税込2,000円以上利用し、「Instagram」か「Twitter」のどちらかに「#エポスカード持っててよかった」ハッシュタグを付けて投稿した顧客の中から、抽選で10組20名に箱根の温泉など9つの「癒しの湯宿」の1泊2食付きペア宿泊券をプレゼントするというもの。


エポスネットのキャンペーンページにアクセスし、会員情報を入力して応募する。当選発表は、11月中旬頃の予定(商品の発送をもって代える)。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較