上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年7月26日 最新ニュース

三井住友カード、人気ロックバンド SPYAIRとコラボした「SPYAIR VISAカード」発行

三井住友カードは7月21日、人気ロックバンドのSPYAIRとコラボレーションしたクレジットカード、「SPYAIR VISAカード(スパイエアー VISAカード)」の発行を開始した。


SPYAIRは、4人組ロックバンドとしてアニメ主題歌やドラマ主題歌、CM曲などの多くの作品を手掛け、その実力と人気で高い注目を集めているという。2010年のメジャーデビュー後、これまでに20枚のシングル、4枚のオリジナルアルバムを発表し、日本だけでなく世界での活躍にも期待が高まっているとしている。

このたび発行する「SPYAIR VISAカード」は、カードフェイスにメンバーの撮り下ろし写真を採用している。

入会特典は、SPYAIRオリジナルのクリアファイルがもらえる。

カードの利用に応じて貯まるワールドプレゼントのポイント交換景品として、会員の人の名前が入る「ID TAG」や「LEATHER PASS CASE」、「LIMITED POSTER」が用意されている。これらの交換景品は、カード会員の人しか手に入らない非売品となっている。

また、「SPYAIR VISAカード」リリース記念キャンペーンとして、2017年7月21日から2018年1月31日の期間内に、同カードで合計3万円(税込)以上買物の利用をした人内、抽選で800名にオリジナルQUOカード(1,000円分)がもらえる。

リボ払いでの支払いとなり、毎月のお支払いは元金定額5千円または1万円以上、1万円単位で設定可能。余裕があるときには、一部でも全額でも随時増額して支払える。

初年度の年会費は無料で、前年度1回以上のカード利用で次年度以降も無料となる。ただし、入会後に「マイ・ペイすリボ」以外の支払い方法に変更された場合、翌年度から通常の年会費1,250円(税別)がかかる。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較