上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年6月15日 最新ニュース

三井住友カード、すかいらーくグループの約3000店舗に銀聯カード決済サービスを導入

すかいらーくと三井住友カードは提携し、6月15日より全国のすかいらーくグループ約3000店舗で銀聯カードによる決済サービスを開始した。

ビザ発給要件の緩和などにより、団体旅行だけではなく家族や個人で行動する中国人旅行者が増えており、いつでも気軽にさまざまな料理を味わえるファミリーレストランのニーズが拡大している。

全国に「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「藍屋」など、多種多様な約3000店舗のファミリーレストランを展開しているすかいらーくグループは、2012年にクレジットカードならびに、「iD」、「楽天Edy」、交通系電子マネーなどの決済サービスを導入している。

このたび、三井住友カードとの提携により、銀聯カード決済サービスを導入することで、中国人観光客をはじめとした訪日外国人の利便性を向上するとしている。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較