上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年5月1日 ポイント・マイル

JALカード、「スゴい旅をしようキャンペーン in Hawaii」を開始

JALカードは4月28日、「スゴい旅をしようキャンペーン in Hawaii」と題するキャンペーンを開始した。


このたびのキャンペーンは昨年より開催し、多数の応募があった「スゴい旅をしようキャンペーン」の第3弾となる。

内容は応募者に「スゴいハワイ旅プラン」を考えてもらい、選考のうえ、その内容をもとにJALカードが3泊5日の特別プランとしてプロデュース。考案した1組2名へプレゼントするというもの。自分が考えるスゴい旅プランを「Twitter」か「LINE」にてシェアのうえ、応募フォームより応募する。

賞品となる「スゴいハワイ旅」のプラン内容は、JALカードがプロデュースする。ハワイを初めて目指す人から、何度も訪れているリピーターの人まで、プランの内容は全く自由。

応募したプランをJALカードが叶える。特別感満載のラグジュアリーな体験とともに、一生の思い出となるような夢の3泊5日を考案した当選者へ提供する。

滞在場所はアメリカ合衆国 ハワイ州 オアフ島。利用航空会社は日本航空。期間は2017年9月1日~2017年9月14日の間の5日間。

応募期間は2017年4月28日(金)~6月30日(金)。同キャンペーンはJALカード保有の有無に関わらず以下に該当する人なら誰でも応募できる。
・2018年1月1日まで有効なパスポートを持っている人。
・2017年6月30日時点で20歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない人。
・2017年9月1日~2017年9月14日の間で、3泊5日で実施のツアーに参加可能な人。
・旅行中の撮影、および後日JALカードホームページ上での公開に了承できる人。(なお、撮影のためのスタッフが同行する)。
・応募規約に同意できる人。

■同行者について
・2018年1月1日まで有効なパスポートを持っている人。
・2017年6月30日時点で20歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない人。
・当選者と全行程同行でき、旅行中の撮影、および後日JALカードホームページ上での公開に了承できる人。
・応募規約に同意できる人。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較