岩田昭男の上級カード道場〜ポイント経済圏、プレミアムカード、カード上級サイト〜

2017年4月10日 海外事情/その他

ジャックス、錦織圭選手を2020年東京オリンピック・パラリンピックまでサポート

上級カード道場では、アフィリエイトプログラムを利用し広告収益を得て運営維持を行っています。よって記事中にPRリンクを含みます。 ただし、提携の有無が記事内容およびランキングに何ら影響を与えるものではありません。

ジャックスはこのたび、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手と2017年4月1日より4年間のスポンサー契約を締結したと発表した。

代表取締役社長の板垣康義さんと握手する錦織圭選手


これにより、2013年度から2020年度まで計8年間という長期サポートが実現した。「世界の頂点」を目指し、それに向けて日々努力し、挑戦し続ける姿はジャックスが掲げる「未来にタネをまこう。」というコーポレートスローガンに通じるものがあるという。

新しいCMは、イメージキャラクターとして新たに2017年4月より4年間のスポンサー契約を締結した錦織圭選手を起用しており、2017年4月3日より全国で放映されている。


今回の新CMは、ジャックスの多彩な決済サービスをスマートに訴求した『その買い物には、未来がある。』篇、都会的でクールな先進感のある『Seed the Future.』篇、さまざまなライフステージにジャックスが寄り添っていることを表現した『ブランドメッセージ』篇の3篇が制作された。

錦織圭選手は、「このたび、ジャックスさんには、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年度まで、長期にわたるサポートをいただくことになりました。2013年から今年で5年目となり、今回も新しいCMなどに出演させていただきます。これからも力強いサポートのもと常にベストを尽くし、世界の頂点を目指して頑張っていきたいと思います。」とコメントしている。

これからもジャックスは、人々に夢や感動を与える錦織圭選手をサポートするとともに、「夢のある未来」「豊かな社会」の実現に貢献していくとしている。

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

ローソン銀行新型ATMとポイントで生活が変わる
アップルペイのすべてがわかる
magmagawards2019専門情報2位

カード比較