上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2017年3月28日 O2O/スマホ

東急カード、「TOKYU CARDアプリ」に新機能追加

東急カードは3月27日、TOKYU CARD・TOKYU POINT会員向けスマートフォン用無料アプリケーション「TOKYU CARDアプリ」に、新しく「みんなで歩こう」機能を追加し、提供を開始した。


■画面イメージ

「TOKYU CARDアプリ」は、現在約9万5000インストールされており、クレジットの請求額やTOKYUポイントの残高などが確認できる。

このたびの新しい機能「みんなで歩こう」は、日々の歩数を自動で記録する歩数計機能を備えており、どのくらい歩いたかの確認や、過去の歩数記録をグラフで見ることなどができる。

1日8000歩以上歩くと、TOKYU CARDアプリキャラクター「たまーるくん」の好物”キャンディ”が1個もらえ、このキャンディを30個集めると、TOKYUポイント30ポイントがもらえる抽選に1口として応募することができるようになる。

キャンディは、TOKYU CARD会員の人には5個、また当月のクレジット支払額2万円ごとに1個、最大5個(10万円分)までが、毎月おまけとしてもらうことができる。

さらに、毎月のキャンディの獲得数に応じて「たまーるくん」が変身する仕組みなどがあるという。

アプリの利用料金は無料。利用推奨環境は、iOS:9.0以上、Andoroid:4.1以上。

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較