上級カード道場〜プレミアムカード、カード上級者情報サイト〜

2016年10月27日 最新ニュース

三井住友カード、「シャア専用VISAカード」の発行を開始

三井住友カードは2016年10月24日、アニメ「機動戦士ガンダム」オリジナルカードの新たなラインナップとして、ファンの間で絶大な人気を誇る同作のキャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフとした「シャア専用VISAカード」の発行を開始した。

%e4%b8%89%e4%ba%95%e4%bd%8f%e5%8f%8b%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%82%a2

三井住友カードはこれまで、2010年12月に「GUNDAM VISA CARD(ガンダムVISAカード)」、2012年6月にはガンダムの人気メカ「ザク」をモチーフとした「ZAKU VISA CARD(ザクVISAカード)」を発行している。このたび第3弾となるオリジナルカードでは、満を持してシャア・アズナブルを採用した。

「シャア専用VISAカード」は2種類の券面から選ぶことができる。

また、入会者全員に「シャア専用VISAプリペイドカード」(カード券面はブラック仕様)をプレゼントする。さらに、カードの利用に応じて貯まるワールドプレゼントのポイント交換景品としてオリジナル複製原画を始めとした多様な景品を用意している。

年会費は永年無料。申込方法はオンライン入会限定。支払方法はリボ払いでの支払いとなり、毎月の支払は元金定額5千円または1万円以上1万円単位で設定可能。余裕があるときには、一部でも全額でも随時好きなだけ増額して支払うことができる。

ポイントは、買い物利用1,000円ごとにワールドプレゼントのポイント3ポイント付与(利用代金請求月に、リボ払い手数料の請求があること)

関連記事

twitterで更新のお知らせをしています

新規の記事を更新時、Twitterでお届け。取材時のこぼれ話や日常生活のちょっとしたおトク情報などをもつぶやいております。この機会に岩田昭男をフォローしていただければと思います。

アップルペイのすべてがわかる
メルマガ登録・解除
岩田師範が本音で語る
クレジットカードの明日 

「達人岩田昭男のクレジットカード駆け込み道場」

powered by まぐまぐ!
 

カード比較